personality-child

~有名人の子供の学歴やお受験情報~

安めぐみの子供の小学校と幼稚園は?|子供の服がかわいい【画像まとめ】

安めぐみさん

出典:https://www.idc-otsuka.jp/life-interior/megumi-yasu/771/


安めぐみさんと東貴博さんの子供の小学校と幼稚園の情報について解説しています。

 

名門幼稚園を卒園していた。

 

子供の着ている服がかわいいと話題だったので、画像をまとめました。

 

安めぐみのプロフィールと子供の略歴

 

安めぐみ(やす めぐみ)

1981年12月22日生まれ

東京都府中市出身

血液型:A型

身長:160センチ

日本放送協会学園高校卒業



1999年    「全国女子高生制服コレクション」準グランプリ

2006年   結婚したい女性タレント1位

2007年7月   映画初主演

2011年10月 東貴博と結婚

2015年3月  第一子・長女が誕生

2018年4月  長女が幼稚園に入園

2021年3月  長女が幼稚園を卒園

2021年4月  長女が小学校に入学

 

東貴博(東MAX)(あずま たかひろ)

本名:飛田貴博

1969年12月31日生まれ

東京都台東区出身

血液型:O型

身長:173センチ

駒沢大学 在学中(2021年)

 

家族構成は妻と夫、娘が1人です。

 

安めぐみさん、東貴博さん夫妻の子供は現在女の子が1人ですが、東貴博さんは「将来的には子供は3人はほしい」と語っているそうです。

 

子供の名前は「詩歌(うた)」です。

 

東貴博さんの師匠である萩本欽一さんが命名しました。

 

年齢は2021年11月現在で6歳になります。

 

安めぐみさん、東貴博さん、子供

出典:東貴博オフィシャルブログ

 

安めぐみの子供の出身幼稚園|あの名門幼稚園出身だった!

 

安めぐみさんの子供の出身幼稚園は東京都目黒区にある私立若草幼稚園です。

 

2018年に入園し、2021年に卒園しています。

 

同園の教育目標は、【健康(じょうぶな身体)】【親切(友達と仲良く)】【努力(最後までやりとおす)】です。

 

少人数制でしっかり教育をし、セキュリティ体制も整っています。

 

さらに、名門私立小学校への進学率も高く芸能人にも人気の名門幼稚園となっています。

瑛大さんと木村カエラさん夫妻、庄司智春さんと藤本美貴さん夫妻、名倉潤さんと渡辺満里奈さん夫妻等が同園に子供を通わせています。

 

personality-child.com

 



また若草幼稚園入園前には「インターナショナルプリスクール」に通っていました。

 

安めぐみさんがインタビューで以下のように語っていました。

 

この春から幼稚園です。今はプレスクールに通っています。週に2日ほどですけど、お友達もできましたし、お歌もたくさん覚えてきますね。

 

 

インターナショナル・プリスクールとは?

簡単に言うと"英語で"乳幼児を保育する施設が、インターナショナル・プリスクールです。

現在、日本で「インターナショナル・プリスクール」と呼ばれている保育施設は、言語は英語で保育されている、一般の幼稚園や保育園と同じと考えてよいでしょう。

引用元:https://allabout.co.jp/gm/gc/189410/

 

 

インターナショナルプリスクールは基本的に認可外保育となるので、保育料は高くなります。

 

それでも、英語力を身に着けてもらうためにと、子供を通わせる芸能人はとても多いです。



安めぐみさんが子育ての中で意識していることについて、インタビューで語っています。

 

ごく普通のことですけど、公共の場でのマナーとか。つい騒いでしまうので、そこはすごく気をつけています。追いかけ回してばかりですが(笑)。

 

 

安めぐみの子供の小学校|名門私立小学校をお受験していた!

 

安めぐみさんの子供の小学校は東京都渋谷区にある私立の女子校 東京女学館小学校です。

 

2021年に入学し、2021年11月現在は小学1年生です。

 

同校は平成13年に全国の小学校で初めてAO型入試を導入しています。

 

お子様の小学校受験に対する過剰な負担をできるだけ軽減し、入学後のお子様のいっそうの成長・発達をうながすことを目的に、AO型入試を導入しました。

出典:本校の入試について | 東京女学館小学校

 

同校の教育理念は「高い品性を備え、人と社会に貢献する女性の育成」です。

 

教育の3本柱として、「すずかけ・つばさ・国際理解」という3つの教育活動があります。

 

「すずかけ」

文化・伝統から作法を学び、日本人としてのアイデンティティと高い品性を身につけることを目的としています。

出典:特色のある教育活動 | 東京女学館小学校

 

「つばさ」

体験活動・情報教育で構成されています。

その成果を自分の生活に役立て、生きる力を培い、周囲の仲間と自分の関係を深めることを目指しています。

出典:特色のある教育活動 | 東京女学館小学校

 

「国際理解」

グローバル化の進む国際社会で活躍できる女性リーダーの育成を目指し、コミュニケーションの手段としての英語を身に付ける英語教育を実施しています。

出典:特色のある教育活動 | 東京女学館小学校


小学校から高校までの一貫教育校となっており、東京女学館小学校を卒業した生徒のほとんどが東京女学館中学校へ入学します。

 

同校出身の有名人

・夏目雅子

・あびる優

・高咲里音

 

2021年4月12日に東貴博さんのブログに、入学式に出席した写真がアップされていました。

 

安めぐみさんの子供の入学式

出典:東貴博オフィシャルブログ

 

待ちに待った 

うた様の入学式❣️

可愛いかったなぁ

3月生まれだけに

全部がぶかぶか

これがすぐに小さくなるんだろうね

たまらんね〜



同年4月14日に安めぐみさんのインスタグラムにも入学式に出席したという投稿がありました。

 

安めぐみさんと子供

出典:安めぐみ公式ブログ



入学式

出典:yasu_megumi_official

 

小学一年生に

 

先日入学式がありました☺︎

 

安めぐみの子供の服がかわいいと話題!画像まとめ

 

安めぐみさんの子供が着ている服がとてもかわいいとファンの間で話題になっていたため、インスタやブログに投稿された子供の写真をまとめました。

 

安めぐみさんの子供

安めぐみさんの子供

安めぐみさんの子供

安めぐみさんの子供

安めぐみさんの子供

安めぐみさんの子供

安めぐみさんの子供

出典:安めぐみ公式ブログ
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 安めぐみ (@yasu_megumi_official)

www.instagram.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 安めぐみ (@yasu_megumi_official)

www.instagram.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 安めぐみ (@yasu_megumi_official)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 安めぐみ (@yasu_megumi_official)

www.instagram.com

 

服のブランドについてはわかりませんでした。

 

何か分かれば更新したいと思います。

安めぐみさんの子供の幼稚園・小学校情報については以上です。

 

新たな情報がはいり次第更新したいと思います。

 

 

personality-child.com

personality-child.com