personality-child

~有名人の子供の学歴やお受験情報~

伊藤かずえの子供(娘)の学校|大学のときに深イイ話に出演していた

伊藤かずえさん

出典:情報の裏側をのぞきたい

伊藤かずえさんは女優として幅広いジャンルで活躍をしており、現在はバツイチのシングルマザーです。

 

伊藤さんは車好きで愛車のシーマには30年間も乗り続けているほど…そして娘もまた車好きとのことです。

 

伊藤かずえさんの娘の大学やこれまで通っていた学校情報について解説します。

 

 

伊藤かずえのプロフィールと娘の略歴一覧

 

伊藤かずえ(いとうかずえ)

(本名:伊藤 和枝)

1966年12月7日生まれ

神奈川県横浜市 出身

希望ヶ丘高校 定時制中退

血液型:A型

身長 168 cm

家族構成は娘1人

 

1974年   東映の児童劇団に入る

1985年   ドラマ「ポニーテールはふり向かない」主演

1999年12月 NATCHINと結婚

2011年11月 第一子の長女が誕生

2013年8月 離婚(娘は小学6年生)

2014年4月 娘が中学校に入学

2017年4月 娘が高校に入学

2020年4月 娘が大学に入学

 

伊藤かずえの娘の名前や年齢

 

子供の名前:祐佳(ゆか?)

2001年11月24日生まれ

(伊藤さんが34歳の時の子供)

現在の年齢は20歳(2021年11月現在)

 

伊藤かずえさんの元夫は元ロックバンド「SIAM SHADE」のNATCHINさんです。

NATCHINさん

出典:ヴィジュアリズム宮殿



NATCHINさんは伊藤さんよりも5歳年下で交際3ヶ月程で入籍をしています。

 

伊藤さんは平成11年11月11日に「1並びで縁起が良いから婚約しよう」とプロポーズされて12月7日に入籍をしました。

 

伊藤さんとNATCHINさんの1人娘の学歴についてご紹介します。

 

伊藤かずえの娘の大学|大学時代のエピソード

 

伊藤さんの娘の通学している大学は非公開です。

 

伊藤さんの娘の大学は情報がなく分かりませんでしたが、大学には推薦で合格していることが分かっています。

 

高3最後の3学期が始まりました。

大学は推薦で合格したので、バイトや、自動車教習所に通い始めています。

 

 

大学合格後にはアルバイトを始めており、大学に入学後も続けています。

 

大学1年生のときには新型コロナウイルスの影響でリモート授業のため、ずっと自宅にいたそうです。

 

ですが大学では友人もできたようで、19歳の誕生日の夜にも友人と出かけています。

 

 

伊藤かずえの娘が大学2年生のときに深イイ話に出演

 

2021年5月10日放送の日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話」で、伊藤さんの娘はテレビ初出演をしたことで親子初共演となりました。

深イイ話に出演する伊藤かずえさんと娘



同番組内では「似てるな~!」、「伊藤かずえさん(そのもの)だ」という声が多数あったようです。

 

伊藤さんはこれまでは娘の名前を公表していませんでしたが、同番組に出演したことで「祐佳」という名前であることが分かっています。

 

また伊藤さんが30年大事にしている愛車の初代シーマの話題になったようですが、伊藤さんの娘は好みではなく代車だった日産キックスの方が気に入ったと話しています。

 

伊藤さんの娘が深イイ話に出演したのは少しだったそうですが、緊張しすぎたそうでもう二度と出演しないと話していたそうです。

 

親子初共演ということから伊藤さんの娘も女優としての道を歩む可能性も0ではなかったと思いますが、今回のことで当分はテレビに出演することはないと思われます。

 

 

■伊藤かずえの娘の高校|高校時代のエピソード

 

伊藤かずえの娘の出身高校も非公開です。

 

伊藤かずえさんの娘の出身高校については情報がなく、伊藤さんも公表はしていないため分かりませんでした。

 

インターネット上の情報には伊藤さんの通っていた神奈川県立希望が丘高校(偏差値:67)ではないかと予想されています。

 

また伊藤さんのブログでは娘が高校受験をしたことが明かされていたことから、中高一貫校ではないことが分かります。

 

伊藤さんの娘は高校3年生のときの18歳の誕生日には友人にお祝いをしてもらっています。

 

伊藤さんのブログには

 

みんなバイトをしているので、プレゼントも豪華

 

との記載があり、伊藤さんの娘も大学合格後の高校3年生の3学期からアルバイトを始めていることから、娘の出身高校はアルバイトを許可している高校ということになります。

 

ちなみに神奈川県立希望が丘高校には校則がなく、アルバイトが可能とされています。

 

 

また伊藤さんの娘は高校2年生の春休みには2週間ほど、オーストラリアに語学留学をしています。

 

小学生の頃から高校3年生まで学校を休まずに通っており伊藤さんのブログには、

 

小学校の頃から18歳の今まで休まず学校に通い続けています。あ、去年の春オーストラリアに留学したので、終業式と始業式は休んでいましたが・・・

 

 

また伊藤さんは娘の留学についてツイッターに以下のように呟きました。

 

娘が春休みを利用して語学留学へ。2週間も会えないの寂しいけど、きっと思い出に残る宝物を見つけてくれるはず!

 

伊藤さんの娘は「語学留学をしている」、「大学に推薦入学」、「学校を休まずに登校」、この3つから真面目で勉強熱心であることが分かります。

 

 

伊藤かずえの娘の小中学校|幼少期のエピソード

 

伊藤さんの娘の出身小学校・中学校も非公表のため、情報がなく分かりませんでしたが中高一貫校ではないようなので公立の可能性が高いと思われます。

 

伊藤さんは小学校で絵本の読み聞かせのボランティアをしているそうでブログには、

 

娘の母校の小学校で読み聞かせをしてきました。

 

と投稿していることから、娘の母校の小学校を調べてみましたが分かりませんでした。

 

伊藤さんの娘は特技がピアノや書道、裁縫、料理だそうで、とても多彩なことが分かります。

 

またピアノや書道は子供の頃からやっているようで、書道に関しては師範の腕前を持っています。

 

 

伊藤さんの娘はとても勉強熱心で真面目だということが分かりました。

 

通っている大学や学歴情報については以上です。

 

現在はまだ大学在学中なので今後の進路については分かりませんが、女優として芸能界入りする可能性もあるでしょう。

 

また新たな情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 

 

personality-child.com

personality-child.com