personality-child

~有名人の子供の学歴やお受験情報~

ヒロミの息子(長男・次男)の出身大学は?|現在は芸能活動をしている?

ヒロミ

出典:タコ助のいろいろブログ

 

オシドリ夫婦として有名なヒロミさんと松本伊代さんの息子(長男と次男)の、大学の情報と当時のエピソードをまとめました。

 

長男は俳優の小園凌央で、芸能事務所の面接では二世であることを隠して挑んだ?

 

次男は野球を辞めて音楽活動に専念?

 

ヒロミのプロフィールと息子の略歴

 

ヒロミ(小園 浩己(こぞの ひろみ))

1965年2月13日生まれ

東京都八王子市出身

血液型:A型

身長:175センチ

昭和第一工業高校卒業

 

1986年   お笑いトリオ「B21スペシャル」を結成

1990年   ゴールデン・アロー賞受賞

1992年   個人事務所を設立

1993年   松本伊代と結婚

1995年9月  第一子・長男が誕生

1998年5月  第二子・次男が誕生

2014年4月 長男が大学に入学

2018年3月 長男が大学を卒業

2017年4月 次男が大学に入学

2021年3月 次男が大学を卒業

 

妻:松本伊代

1965年6月21日生まれ

東京都大田区出身

血液型:B型

身長:157センチ

戸坂女子短期大学卒業

 

長男:小園凌央(こぞの りょお)

1995年9月9日

血液型:B型

身長:175センチ

 

次男:小園隼輝(こぞの としき)

1998年5月21日生まれ



ヒロミの息子(長男)の大学|俳優としてドラマにも出演!

 

ヒロミさんの長男の出身大学は東京都世田谷区にある私立成城大学文芸学部芸術学科です。

 

 

長男の小園凌央さんは、2016年10月に放送された「あるある議事堂・成城学園出身芸能人のあるある!」に出演していることから、間違いないでしょう。

 

この放送の中で、幼稚園から成城学園に通っているとも話していました。

 

成城大学は高級住宅街の一角にキャンパスがあり、落ち着いた雰囲気の大学です。

 

また、幼稚園から大学まで併設校があり、一度お受験すると内部進学で成城大学へ進学することが可能となっており、芸能人にも人気の高い学校となっています。

 

俳優としてドラマにも出演している

 

小園凌央さんは2015年にオーディションに合格し、現在は芸能事務所エープラスに所属する俳優です。

 

2016年に放送されたドラマ「僕のヤバイ妻」でテレビドラマに初出演しました。

 

小園凌央さんが、出演が決まった際のインタビューに以下のように答えていました。

 

初めての連続ドラマなのでとても緊張しますが、下手な演技をしたら両親から強烈なダメ出しがあるでしょう。

想像しただけで家に帰るのが恐ろしいです。

 

初めてのドラマ出演に緊張している様子がうかがえます。

 

息子のドラマ初出演にヒロミさんは、

 

「こんないいチャンスを頂いたので、息子には頑張りなさいと伝えました」

 

 

と語っています。

 

対して妻の松本伊代さんも以下のように息子にメッセージを送っています。

 

「正直驚きました。

私やヒロミさんと同じ芸能界で働くということに、不安も少なくないですが、周りの先輩や、大人の方々に厳しく育てて頂き、大きく成長してもらえたらと思います」

 

2018年1月にドラマ「FINAL CUT」に出演。

 

2019年には「べしゃり暮らし」に出演と活躍の場を広げています。

 

2020年7月にヒロミさんのYoutubeチャンネル「Hiromi factoryチャンネル」に出演し、ヒロミさんの手で髪型をパク・セロイ風にカットしています。

 


www.youtube.com



ヒロミの息子(次男)の大学|大学では野球を辞め音楽の道に

 

ヒロミさんの次男の出身大学は成城大学の可能性が高いです。

 

残念ながら学科や学部については分かりませんでした。

 

新たな情報が入り次第更新したいと思います。

 

松本伊代さんが次男の高校野球を観戦している姿が週刊誌に撮られていますが、被っている帽子には「SEIJO」の文字が見えます。

松本伊代

出典:週刊女性PRIME





 

こちらはその記事の一部を引用したものです。

 

「伊代ちゃんの次男は、小学校2年生から野球を始めました。今は成城学園高校の2年生で、ポジションはキャッチャー。

 

 

この記事は隼輝さんが高校2年のときに書かれたものですが、成城学園高校を卒業した生徒の多くは成城大学へ内部進学するのが通例となっています。

 

このことから、成城大学を卒業した可能性が非常に高いと言えます。

 

小園隼輝さんは小学2年生のころから野球を始めました。

 

高校時代のポジションはキャッチャーです。

 

高校生活の最後の試合専大附属と戦い、負けています。

 

試合後のインタビューでは以下のように語っていました。

 

「最後、ああいう終わり方だったのはくやしいですね…。まあ、しょうがないですね。負けて」

「もう野球はやらないです」

 

その言葉通り、大学進学後は野球を辞めているようでした。

 

大学ではバンドを組み音楽活動に専念していたようです。

 

バンド名は「SUMMER IS OVER」

 

夏の終わりに結成されたのが名前の由来のようです。

 

2018年2月にとんねるずの木梨さんが主催する「木梨の会」で、観客1500人の前で演奏をしました。

 

 

 

personality-child.com

 

また、2019年よりストリーミングにて楽曲を配信しています。

 

息子(次男)の大学卒業後の仕事は?

 

小園隼輝さんの現在の仕事については、情報がありませんでした。

 

ですが隼輝さんが高校3年生の頃に、記者から芸能界デビューについて聞かれ「それはまた、おいおいですね」と話していたこともあります。

 

もしかすると大学時代から続けているバンドで本格的にデビューを目指しているのかもしれませんね。

 

ヒロミさんの息子(長男と次男)の大学の情報は以上となります。

 

新たな情報が入り次第、記事を更新したいと思います。

 

 

personality-child.com

 

personality-child.com