personality-child

~有名人の子供の学歴やお受験情報~

木梨憲武の子供の出身大学|長女はキムタクの娘と同じ学校!?

木梨憲武

出典:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/10/13/kiji/20181013s00041000141000c.html

 

木梨憲武さんと安田成美さんの子供の大学や通っている学校について解説します。

 

次男は海外の有名大学に留学中だった?

 

長女はキムタクと同じ学校?

 

 

木梨憲武のプロフィールと子供の略歴

 

木梨憲武(きなし のりたけ)

コンビ名:とんねるず

1962年3月9日生まれ

東京都世田谷区出身

血液型:O型

身長:177センチ

帝京高校卒業

 

1980年7月  コンビ名「貴明&憲武」で番組に出演

1981年     コンビ名を「とんねるず」に改名

1984年     「オールナイトフジ」に出演

1994年    安田成美と結婚

1995年12月  第一子・長男が誕生

1999年2月    第二子・次男が誕生

2003年5月    第三子・長女が誕生

2014年4月    長男が大学に入学

2017年4月    次男が大学に入学

2018年3月    長男が大学を卒業

2021年3月    次男が大学を卒業



妻:安田成美

1966年11月28日生まれ

東京都文京区出身

血液型:B型

身長:168センチ

明治学院大学英文学科中退

 

長男:幹太(かんた)

1995年12月生まれ

 

次男:銀士(ぎんじ)

1999年2月生まれ

 

長女:美晴(みはる)

2003年5月生まれ



木梨憲武の子供・幹太の出身大学は?|木梨憲武と仲が悪い?

 

木梨憲武さんの長男・幹太さんの出身大学は東京都世田谷区にある私立成城大学の可能性が高いです。

 

2012年の女性セブンの記事によると、幹太さんがヒロミさん・松本伊代さん夫妻の長男とクラスメイトになったと記載されています。

 

また小学校から同じ有名私立に通っているとも記載されていました。

 

ヒロミさんと松本伊代さんの子供は幼稚園から大学まで成城学園に通っていると言われています。

 

木梨憲武さんの長男・幹太さんは2012年高校1年生の年なので成城学園初等部をお受験しエスカレーター式に成城高校まで進学したと考えられます。



また、成城高校を卒業した生徒の大半が成城大学へ内部進学するため、成城大学へ進学しているのではないでしょうか。

 

成城大学は高級住宅街の一角にキャンパスがあるセレブな大学です。

 

野々村真さんの娘・野々村香音さんも幼稚園からエスカレーター式に同大学に通っています。

 

是非こちらもご覧ください。

personality-child.com

 

幹太さんは大学在学中サッカー部に所属していました。

 

現在は大学を卒業しており、一般企業で仕事をしています。

 

また、幹太さんは洋服が好きで、1人でショップ巡りをすることもあるようです。

 

幹太さんの反抗期エピソード|写真も公開!

 

2012年のニュースポストセブンの記事に、長男・幹太さんの反抗期の様子が掲載されています。

 

記事によると、木梨憲武さんが冗談を言っても「はい!それ面白くない!」と言ったり、話しかけても無視されたりしていたそうです。

 

そんな幹太さんに怒った木梨憲武さんが、幹太さんの部屋で暴れ回ろうとして力の強い幹太さんに追い出されることもあったといいます。

 

10年も前の記事なので、現在は反抗期も過ぎ親子仲も良好でしょう。

 

こちらは木梨憲武さんと長男次男がテレビに出演した際の記念写真です。

木梨憲武と息子たち

出典:https://happy-journey123.com/kinashinoritake-kodomo-seijo-soccer



右に写っているのが、長男の幹太さん、左に写っているのが、次男の銀士さんです。

 

系統はちがいますが、どちらも両親に似てかっこいいですね。

 

木梨憲武の子供・銀士の大学は?|イギリスへ留学していた

 

木梨憲武さんの次男・銀士さんの大学はロンドン芸術大学グラフィックデザイン学部です。

 

銀士さんは2019年に個展を開いており、特集が組まれていました。

 

その記事によると、

 

ロンドン芸術大学セントマーチンズのファウンデーションコースを経て、セントマのBA Graphic Communication Design(グラフィックデザイン学部)在籍中

 

とあります。

 

ロンドン芸術大学セントマーチンズというと、芸術大学の中では世界有数の規模を誇る大学で、たくさんの有名なクリエーターや芸術家を輩出しています。




次男・銀士のアート作品

 

上にも記載しましたが、銀士さんは2019年に個展を開催しています。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

teradabijyutsu(@teradabijyutsu)がシェアした投稿

 

 

2021年にも個展を開催予定だったようですが、コロナの影響で中止となっています。

 

他の作品についても、銀士さんのインスタグラムやYoutubeアカウントで見ることができます。

 

 

銀士さんのインスタグラムアカウントはこちら

ginjipeartree

 

Youtubeアカウントはこちら

www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

木梨憲武の子供・美晴の学校は?|キムタクの娘と同じ学校だった

 

木梨憲武さんの長女・美晴さんはブリティッシュスクールイン東京に通っている可能性が高いです。

 

 

週刊女性の記事によると、

 

・木村拓哉さん&工藤静香さん夫妻の娘と同じ学校

 

・英国系のスクール

 

・学費は年間200万円

 

・2016年1月下旬「爆破予告騒動」が起きた

 

 

以上の条件に該当する学校はブリテッシュスクールイン東京となります。

 

同校は小学校から高校までの一貫校で、日本で唯一イギリス式英語を学べる学校となっています。

 

学費は年間200万以上とかなり高額ですが、その分高い水準の教育を受けることができると評判の学校です。

 

・木村拓哉さん・工藤静香さん夫妻

・ヒロミさん・松本伊代さん夫妻

 

等も子供を通わせているといわれています。

 

残念ながら、美晴さんの画像についてはネットには一切公開されていませんでした。

 

木梨憲武は子供から相手にされていない?

 

木梨憲武さんは子供に対して結構厳しく接するそうです。

 

テレビのイメージがあるのでとても意外ですよね。

 

叱るときも「馬鹿野郎!この野郎!」と少し厳しい言葉も使うみたいです。

 

ですが子供たちから完全に舐められており、全然言うことを聞いてくれないんだそうです。

 

長女に対しても上記のように𠮟りつけても、「ハイハイ。」といった感じで全く相手にされていないと語っていました。

 

妻の安田成美さん曰く、木梨憲武さんは子供を叱るポイントを間違っているとのことでした。

 

木梨憲武さんは毎回子供を叱るときは妻の顔を見てポイントが会ってるか確認するそうです。

 

木梨憲武さんがインタビューで以下のように語っていました。

 

「それがだいたいね、8割くらいの確率で間違っているみたいなんですよね……(笑)。

なので、僕の言うことは全然聞いてくれないのですが、なぜか、長男の言葉だけは絶対、というところがあるんです。

僕が次男や長女に、『晩飯だぞ』と呼んでも部屋から出てこないのに、長男が呼ぶと集まってくる。

 

とても仲が良さそうな雰囲気が伝わってきますね。

 

木梨憲武さんの子供の大学や学校に関する情報は以上です。

 

新たに情報が入れば更新します。

 

 

personality-child.com

personality-child.com