personality-child

~有名人の子供の学歴やお受験情報~

瑛太と木村カエラの子供の小学校は?|あの有名幼稚園を卒園していた!

瑛太さん

出典:芸能Summary

俳優の瑛太さんと歌手の木村カエラさん、お二人の子供の小学校や幼稚園の情報をまとめています。

 

木村カエラさんが子供の運動会で全力疾走していた!

 

瑛太さんの子供に死亡説が浮上していた?

 

 

瑛太のプロフィールと子供の略歴

 

永山 瑛太(ながやま えいた)

1982年12月13日生まれ

東京都出身

血液型:B型

身長:179センチ

保善高校卒業

 

1999年  7月  モデルデビュー

2001年    ドラマ「さよなら、小津先生」で俳優デビュー

2003年    ドラマ「WATER BOYZ」に出演

2005年  9月  映画「サマータイム・ブルース」に出演

2010年  6月  木村カエラと結婚

2010年10月  第一子・長男が誕生

2013年10月  第二子・長女が誕生

2015年  4月  長男が幼稚園に入園

2017年  3月  長男が幼稚園を卒園

2017年  4月  長男が小学校に入学

2018年  4月  長女が幼稚園に入園

2020年  3月  長女が幼稚園を卒園

2020年  4月  長女が小学校に入学

 

妻:永山カエラ(ながやま かえら)

旧姓:木村カエラ(きむら かえら)

1984年10月24日生まれ

東京都出身

血液型:A型

身長:155センチ

向丘高校卒業

 

瑛太さんの第一子・長男は「できちゃった結婚」ではないかと言われています。

 

結婚時期と見比べてみると間違いはなさそうですね。

 

名前に関しては公開されていませんが、長男は「瑛斗(えいと)」ではないかとネット上で噂されています。

 

瑛太の子供の出身幼稚園|名門私立幼稚園だった!

 

瑛太さんの子供(長男・長女)の出身幼稚園は東京都目黒区にある私立若草幼稚園です。



 

同園の教育目標は、【健康(じょうぶな身体)】【親切(友達と仲良く)】【努力(最後までやりとおす)】です。

 

少人数制でしっかり教育をすることで知られており、セキュリティ体制も整っています。

さらに、お受験に強い幼稚園として有名で、芸能人にも人気の幼稚園です。

 

2015年、瑛太さんは、NHK主演ドラマ「2030 かなたの家族-その時、あなたのそばには誰かがいますか」のインタビューで子供について以下のように語っていました。

 

「目を離せない。特に母親は自分の体力を削って子供と直に触れ合っている」

 

また、木村カエラさんと子供のことを一番大切な存在とも語っています。

 

2016年10月に子供の運動会に参加する瑛太さんと木村カエラさんの写真を見つけました。

 

運動会に参加する瑛太さんと木村カエラさん

出典:2016年10月18日 週刊女性PRIME

 

 

こちらの記事によると、他にも

 

長谷川京子さん&新藤晴一さん夫妻

personality-child.com

 

名倉潤さん&渡辺満里奈さん夫妻

personality-child.com

 

安めぐみさん&東貴博さん夫妻

personality-child.com

 

等が子供を通わせているようです。

 

運動会での瑛太さんの様子を見た他の保護者が以下のように語ってくれています。

 

「子どもの姿を撮るために、保護者の間をしきりに移動していました。子どもと踊る競技に出場して、一緒に手をあげたり、クルクル回ったりしてすごく楽しんでいましたよ」(保護者のひとり)

 

こちらは2017年10月の運動会の様子です。



走る木村カエラさん

出典:週刊女性2017年10月31日号

木村カエラさんが全力疾走している貴重な写真ですね。

 

「あの小顔で、オレンジの髪を束ねていたので、誰よりも芸能人オーラが出ていましたよ。ダブダブのスウェット姿だったので、リレーで走っていると、ヒラヒラして蝶々が舞っているみたいに見えました。」(前出・参加した父母)

 

運動会中の木村カエラさん

出典:週刊女性2017年10月31日号



瑛太の子供の小学校|公立小学校か?

 

瑛太さんの子供(長男・長女)の小学校は世田谷区東深沢小学校であることが濃厚です。

 

息子の小学校の入学式に参加する瑛太さんがスクープされていました。

 

入学式に向かう瑛太さんと子供

出典:週刊女性2017年4月25日号



 

「周りの保護者に比べるとひときわ身長が高く、スマートな印象。初登校で不安そうな面持ちのお子さんの手をしっかりとつないでいらっしゃいました」(同じ式に参加した父母)

 

 

この写真の背景にある建物が東深沢小学校に酷似しているとして、同校ではないかと言われています。

 

グーグルマップのストリートビューで、東深沢小学校の付近を見てみると確かにかなり似た風景ですね。

 

出典:グーグルマップ



 

また同校はアパレル関係者の保護者も多いため、服装がかなり自由で学校行事に革ジャンで出席する保護者もいるそうです。

 

上記の写真でモザイクがかかっていますが、瑛太さんの息子は制服を着用していなかったようです。

 

以上の2点から東深沢小学校の可能性が高いと言われています。

 

また、娘に関してもお受験をした等の情報もないので同校である可能性が高いです。

 

東深沢小学校は高級住宅街付近ということもあり、治安もよく複数の芸能人の子供が通っているため受け入れ態勢もしっかりしていると言われています。

 

田中圭さん、軽部真一さん等も同校に子供を通わせていると言われています。

 

 

personality-child.com

personality-child.com

 

こちらについては2018年11月の週刊誌「FRIDAY」に以下のように報じられています。

 

世田谷区のB小学校で田中圭、谷原章介、瑛太&木村カエラ夫妻、フジテレビの軽部真一アナらの子どもが学び、松山ケンイチ&小雪夫妻、『爆笑問題』の田中裕二&山口もえ夫妻は、渋谷区のC小学校に子どもを通わせているという

 

 

瑛太さんの娘さんが描いた絵が2人のSNSでよくあがっています。



こちらは2020年6月4日瑛太さんのインスタグラムに投稿された写真です。



瑛太さんの娘の作品

出典:nagayama.eita

 

娘6歳の作品。

車のラジオを解体して。

 

勝負ではないが、勝てない。

 

 

こちらは木村カエラさんのインスタに投稿された内容で父の日のプレゼントに絵を送ったようです。

 

瑛太さんの娘の作品

出典: kaela_official

 

娘がプレゼントに描いた絵が完全に紘一さん

 

 

2021年10月木村カエラさんの37歳の誕生日に子供たちからサプライズがあったとインスタグラムで嬉しそうに投稿されていました。

 

 

木村カエラさんの誕生日に子供たちから贈られたケーキ

出典:kaela_official



今日はわたしの誕生日

0時を回った時からたくさんの人がお祝いメッセージをくれて、とても嬉しかったです。

 

子供達がサプライズで、ケーキを用意してくれて、お手紙も読んでくれて、涙ちょちょぎれました。

 

 

瑛太と木村カエラの子供に死亡説?|ただの噂だった

 

「瑛太 子供」で検索しようとすると、「死亡」というキーワードが出てきます。

 

まさかと思いつつ気になったので調べてみたところ、子供の死亡説はやはりただの噂でした。

 

なぜこんな噂がたったのかというと、恐らくですが2011年に瑛太さんの父が他界したことが関係しているのではないかと思われます。

 

人気俳優・瑛太(28)と永山絢斗(ながやま・けんと)(21)兄弟の父で、焼き肉店を経営している永山博文さん(55)が16日に都内の自宅マンションで首をつって死亡していたことが18日、分かった。

 

瑛太さんと木村カエラさんの子供なので、きっと少しやんちゃで元気な子供でしょう。

 

将来が楽しみですね。

 

瑛太さんと木村カエラさんの子供の学校情報については以上となります。

 

新たに情報が入り次第更新したいと思います。

 

 

personality-child.com

personality-child.com