personality-child

~有名人の子供の学歴やお受験情報~

山田孝之の子供は何人?|子供や母親(嫁)の写真も公開

山田孝之さん

山田孝之さん



山田孝之さんは「クローズ」では不良役を演じ、「闇金ウシジマくん」では闇金業者を演じたりと多彩な役柄をこなすため、カメレオン俳優と言われています。

 

俳優意外にも監督やバンド活動等さまざまな分野でも活躍しています。

 

何かと話題のつきない山田孝之さんの子供の情報について、解説していきます。

 

 

山田孝之のプロフィールと子供の略歴一覧

 

山田孝之

1983年10月20日生まれ

鹿児島県出身

身長169cm

 

2005年   「電車男」で映画初出演

2005年10月 第一子(長男)誕生

2007年10月 「クローズ ZERO」に出演

2010年10月 「世界の注目俳優10人」で紹介される

2012年    一般人女性と結婚

2013年    第一子(長男)が誕生




2005年、元モデルの女性との間に子供が生まれていますが、結婚はしていません。



山田孝之の子供は何人?|隠し子騒動の子供



1人目は、2005年当時お付き合いしていたchihoさんとの間に授かった子供で、名前は「希峰(きほう)」です。

 

希峰さんは2021年現在16歳で、chihoさんの実家の愛知の学校に通っているのではないかと言われていますが、詳しい情報はみつかりませんでした。

 

人気俳優の「隠し子報道」で当時話題になりましたが、山田孝之さんとchihoさんは話合いの結果、結婚はせず「認知し、子供の養育費、生活費を山田孝之さんが支払う」という形で合意しています。



山田孝之さん公式文書

1分で分かる芸能界



 

”自分が父親になり、家庭を持ち、役者を続けていくこと、どうしても自分自身の中で折り合いがつかなかった。”

 

このように謝罪コメントが発表されています。

 

妊娠発覚時、山田孝之さんが主演の映画「電車男」が公開直前でした。俳優としての人気も出てきたところだったため、かなり動揺したようです。

 

以下、2012年に記事にされた内容です。

 

Oさん以外にも女性とのウワサが絶えなかったのだ。それだけに、山田は妊娠を知らされて動揺したのか、Oさんに引っ越し先を告げず携帯の電話番号を変えて逃げ回っていた。

 

元彼女とのプリクラ写真

 

山田孝之さんとchihoさんのプリクラ

山田孝之さんとchihoさんのプリクラ

 

山田孝之さんとchihoさんのプリクラ

山田孝之さんとchihoさんのプリクラ

母親であるchihoさんはモデルや女優として活動しており、1999年からスタートしたドラマ「3年B組金八先生第5シリーズ」にて加藤バーバラ役を演じています。

 

現在はモデルを引退し、ヘアメイク等の仕事をしていると言われていますが、姉であるANZAさん衣装を手がける「RAZ」というブランドのファッションショーに時折出演していたようです。

 

2012年のブログにて

 

モデルは去年で引退しまして、ヘアメイクの仕事をしてました。今年はいろんなことに挑戦して、チビ助と笑顔が絶えない日々を送りたいと思います。

 

 

また、chihoさんはブログに毎日のように子供と一緒に写った写真をアップしていましたが2013年に突然ブログを閉鎖しています。

chihoさんと子供の写真

chihoさんと息子

chihoさんと息子

chihoさんと息子



 

山田孝之の子供は何人?|現在の嫁との子供

 

2人目は、2012年に結婚した7歳年上の一般女性との間に授かった子供(男児)です。

都内の病院で産まれたことと性別しか公表されていませんでした。現在は沖縄の小学校に通っている可能性が高いです。

 

なぜ沖縄かというと、山田孝之さんは2021年に妻子を連れて沖縄に移住をしていると報じられていたからです。

 

「実は彼の沖縄好きが高じて『シーズン2』撮影中の昨夏から、沖縄に妻子を連れて移住したようなんです。もちろん仕事のうえで便利なので東京にも居は構えたままですが、2拠点生活を送っています」

 

また山田孝之さんは子育てについても語られています。

 

「山田さんはこうも言っていました。『子供は勝手に大きくなる。親の役目は、周りの人間や学校、会社など環境面を整えるサポートだけ』と」

 

「こんな役をやって子供がいじめられたらどうしよう、と思ったら『全裸監督』はできないですよね(笑)。

 

 

「俺は誰にもできないことをやってるんだよ」と胸を張っていたいし、心配をするくらいなら、いじめられてもビクともしない肉体と精神を一緒に作れば良い」

 

お相手の一般女性の名前は「梨花さん」ではないかと言われています。

 

嫁は檀れいさんに似た美人だと報道されています。

 

山田孝之さんとは合コンで知り合い、2年間の交際の後に結婚しています。



週刊誌にスクープされたデート中の写真です。

デート写真

あの童

 

山田孝之さんが親友の玉山鉄二さん夫婦と一緒に写っている写真です。

 

こちらの一番左が山田孝之さんの嫁だと言われています。

 

山田孝之さん夫妻と玉山鉄二さん夫妻

あの童




山田孝之の子供は何人?|まとめ

 

山田孝之さんには子供が2人います。

 

1人目はchihoさんとの「隠し子報道」で話題になった子供です。

 

隠し子ではないかと言われていましたが、認知して養育費も山田孝之さんが出しているようでした。

 

2021年現在は16歳で愛知県内の学校に通っている可能性が高いです。

 

2人目は現在の嫁との子供です。

 

男の子で都内の病院で産まれています。

 

2021年現在は8歳で沖縄の小学校に通っている可能性が高いです。

 

山田孝之さんはプライベートな情報をほとんど出していませんでした。

 

他にも、情報が入り次第、追記したいと思います。

 

 

personality-child.com

personality-child.com